次回は調べ物をします

さて、入門クラス、初級クラスが合同になって2回が経過しました。

前回は、インターネットのやり方を学習しました。
「リンク」と言って、指の形になる場所をクリックして進む方法で、いろいろなホームページを閲覧しました。

次回は、具体的に調べたいこと、例えば・・・

「〇〇温泉に行きたいから、どんな宿があるのか」とか、
「新しい〇〇が買いたいけれど、どこか安く売っている店はないかな」とか、
「この前もらった〇〇の薬って、どんな効き目なのかな」とか、
「昨日見た料理番組のレシピを、もう一度見たいな」とか、
「高血圧にいい食べ物って何があるかな」とか、

些細な事でいいですから、調べてみたいことを、ぜひ考えておいてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

豊橋祭り!!

今週の土曜日・日曜日!豊橋祭りがあります。土曜日に行われる総踊りに、ビバ小松のチームとして参加します。出発はホテルアソシア豊橋の入口付近!!18時30分みなさん見物に来てください。。。

Re:たぬき君へ

次回は、このブログを検索します。
どんどんPRしてください。(⌒∇⌒)

こんにちは

今日も頑張っています。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR