初級コースの皆様、いかがでしたか

いろいろワチャワチャしてしまってすみませんでした。

さあ、いよいよ本格的に講座が始まりました。

みなさんのお名前が分かりづらいですので、名札を準備させていただきました。

なるべく具合よく行くようにと、知恵を絞って講座に臨んだんですが。

講座が終わって後片付けをしていると、数名の方の名札のお忘れ物が・・・。

私が預からせてもらっています。

思い出して戻られた方もおられてようで、入れ違いになってしまってすみません。

次回の講義でお渡しします。

キャプチャ
関連記事

コメントの投稿

Secret

忘れました!!!

初回の講座が楽しすぎて・・・名札を忘れました❕とうとう・私にもやって来たのかな??
次回からは気をつけたいと思いますね。ありがとうございます。。。。。

秋の空

今日はすばらしい秋空ですね・・散歩日和かな!!
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR