劇団四季 行ってきました

ご存知の方も多いと思いますが、いま名古屋四季劇場ではリトルマーメイドやってます。

21e24640ebe406d07cf317c8cd57668d.jpg
リトルマーメイド
観に行ってきました。


DSC_0216.jpg
ヒルトンホテルでランチビュッフェを食べてー・・・

DSC_0219.jpg
名古屋四季劇場は、去年の10月にリニューアルオープンしました。

ツアーで行ったので、ちょっと後ろの席でしたけど、全体が見えたほうがいいので、良かったです。
これが、誰かのコンサートだと、顔が見たいから近いほうがいいんでしょうね。

フライングもあるし、みんな舞台狭しと飛び回っていました。


四季のお芝居を観たことがない方へ。
カーテンコールは少なくとも3回はあります。
終わったと思っても、また幕が上がりますからすぐに帰らないように。(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret

おおお・・・

知らない世界がありますねぇ!一度体験をしたいなぁ(笑)

こんにちは

肌寒くなりまた。今期もよろしくお願いします。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR