お好み焼きを食べに大阪へ

先週、お好み焼きを食べにわざわざ大阪に行ってきました。

夏休みに家族旅行ができなかったので、ちょこっとだけでも行こっか!

というわけで、ネットで検索し、近鉄アーバンライナーに乗って、難波の「はつせ」というお店に。

お好み焼きの旅_170912_0012

自分で焼くタイプのお店で、ほぼ全室個室です。
お好み焼きの旅_170912_0014

居心地もよく、お味もよく。

もう少しアルバイトの子に商売気があったら、言うことなしですが、まあそこは抑えておきましょう。

さて、私がショッピングモールでお買い物をしているうちに、主人はあちこち回ってきたそうです。
お好み焼きの旅_170912_0007

お好み焼きの旅_170912_0006

お好み焼きの旅_170912_0005

お好み焼きの旅_170912_0008

ちょっと写真を拝借。

私たちはペースが違うので、こういう時案外別行動なのですよ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

お好み焼き・・・

楽しそうな家族旅行ですね!!!大阪って・・行きたいですよね~~
明日から講座の始まり、よろしくお願いします。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR