花火大会

地元の花火大会がありました。

大した規模ではありませんが、田舎なりに頑張って毎年開催されています。

花火の写真を撮るのは至難の業で・・・

DSC_0158.jpg

DSC_0162.jpg
こんな感じです。(^^;

娘の勧めで、屋台で買ったのですが、こんな飲み物が流行っているそうです。
DSC_0177-1.jpg
写真だとわかりにくいですが、中でチカチカと電気が光っています。
皆さんはご存知でしたか?
こんなソーダがあるんですねー。

でも、値段はチョーびっくり!
ナント、700円。

屋台価格かと思ったら、普通に買っても同じ値段のようです。

飲みながら眩しかったです。



実際は「電球ソーダ」
c56ea8e448ed106989023b01ac1c15fb.png
https://jouhou.nagoya/pikapikasoda/より引用

自分で撮った写真より、引用した方が分かりやすかったですね。

関連記事

コメントの投稿

Secret

花火だ!!!

居ながらにして花火が・・・・夏ですね~。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR