どす恋 カフェ

NHK名古屋放送局の大相撲名古屋場所60年イベント「どす恋 カフェ」

ラジオの公開生放送に行ってきました。
DSC_0142.jpg
ダメ元と思って応募したのですが、5倍の当選確率で当たったのです。

イベントの内容は、

はじめの1時間は、ラジオの生放送で司会者とゲストが相撲について語る、

その後、8Kオーロラビジョンで名古屋場所を生放送で観覧

DSC_0143.jpg

司会者と解説者の解説付きで、相撲を観戦する、といった内容でした。

ゲストは、舞の海秀平、能町みね子、小椋久美子、司会は、柴田拓アナウンサー

つい去年まで、お相撲さんなんてほぼ全員同じ顔に見えていたほど全く興味はなかったのですが、能町みね子さんの解説を聞くようになってから、すごく興味深く観られるようになりました。

また、舞の海って、解説うまいですねー

その日は、白鵬と宇良の取り組みがあり、同じ小兵であった舞の海がどんな戦い方をするか詳しく語って下さり、とても面白かったです。

白鵬と舞の海の取り組みが見たくなるくらいでした。
関連記事

コメントの投稿

Secret

えええ・・・・・

羨ましいですね。最近の相撲人気はすごくないですか?テレビ番組を見ていると熱気が伝わって来ます◎

No title

相撲はすき
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR