社交ダンスの大会がありました

大学の学生会館で社交ダンスの大会がありました。

愛知県内の社交ダンス部のある大学が出場しました。

学生会館
学生会館

DSC_0068.jpg
フォーメーション戦、圧巻ですね。

DSC_0129.jpg
DSC_0126.jpg
ロビーで待っている様子です。

DSC_0115.jpg

DSC_0077.jpg
愛大生の子たちも健闘していました。

大会結果はまとまり次第、↓ここにあげられます。
中部日本学生競技ダンス連盟
愛知大学競技ダンス部 Twitter
関連記事

コメントの投稿

Secret

凄い!

おおおお・・・・会場で観てみたいですね~。チャンスがあればー

こんにちは

本日は晴天なり。ちと寒い季節となりました。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR