芸能人のブログを検索できますか?

こんにちは。

週末に悲しいニュースがありました。

乳がんで闘病中だった小林麻央さんが、お亡くなりになりました。

大変話題になっていたので、私も時々彼女のブログをチェックしていました。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

↑上をクリックすると彼女のブログを見ることができますが、皆さんもご自分で検索してみてください。

検索ワードは、「小林麻央」さんの名前でもいいし、ブログタイトルの「KOKORO.」でも探せます。

興味を持ったことをぜひ、検索してみてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

秋が楽しみ

中学時代の友人から同窓会の知らせ!秋の予定ですが・・・今出来る事をやろう・・・

そのとうりですね~。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR