その後の金メダル

さて、以前ここに載せたことのある、
いらない家電でオリンピックに参加?!(別タブで開きます)
の記事は覚えていますか?

その後の情報をお知らせしますね。

ホームページが立ち上げられたようです。
都市鉱山から作る!みんなのメダルプロジェクト(別タブで開きます)

じゃあ私たちの自治体はどうかなあ。
参加自治体(別タブで開きます)
平成29年6月3日現在、豊橋市は「参加(回収に向けて準備中)」のようです。
新城市は来月から回収開始みたいですね。



追伸
コメント、書いてくださいね。
うまくいかない方は、拍手だけでもチャレンジしてみて下さい。
関連記事

コメントの投稿

Secret

今日は快晴!

健康づくりのために本宮山へ出かけました・・・・午後からの為か、チョット少なめ!!爽やかな風が吹きます、やっとのことで( ^ω^)・・・山頂に着きました。本当によかった(笑) 8日の茶話会にはみなさん参加してください。お待ちしております!!
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR