始まりました

入門講座と初級講座、両講座とも始まりました。

合流組の方たちも、お変わりないようで何よりです。



その後、私は娘たちを駅に迎えに行くことになっていたのですが、

駅前の駐車はツライ!!

停車して長く待っていることができませんから、ちょうど同じタイミングで落ち合わなければならないです。

「そこにいたのか!」

ってことで、スムーズだったのか、わちゃわちゃだったのかよく分からないままに娘たちを拾っていきました。


さて、次回はもう少しいろいろな文字や記号の入力をいたします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

さてさてーーー

講座が始まりました!久しぶりの教室にちょっと緊張しましたねぇ・・・・・・・これから少しずつ慣れて行きたいですね。楽しみながら。

rannchitime

腹が減ってはなにもできない・。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR