5月4日のお座席

昨年度秋季講座と人数的に同じくらいです。
ちなみに初級講座の方は、お互いご存知の方ばかりと思われます。
お待たせしました」(2016.10.07)
↑↑ 昨年度秋季講座のブログ記事です。


「1から始めるシニアのパソコン(初級)」講座の方は、できれば「ゼロから始めるシニアのパソコン(入門)」講座の方と隣り合わせでお座りいただけると助かります。

  座席表
キャプチャ

左側はちょっと狭いので、なるべく右側にお座り下さいませ。

でも、どなたもお気に入りの指定席があるかもしれませんので、強制ではありません。

できればお一人がよろしい、という方は「」印あたりをお選びください。


今後はローテーションしていただく予定ですので、ご了承くださいませ。

私信:コメントありがとうございます。読んでますよー!
関連記事

コメントの投稿

Secret

了解しました。

了解です1楽しく学びましょう。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR