間もなく入門講座が始まります

さて、残念ながら新規の入門の方はこのブログを見ることができないのですが・・・

始まりますよー!

10名ほどおいでだそうで、ちょとドキドキしています。

今回は、初級講座の方のほうが、3~4人(未確認)だそうで。

初級の方々、ぜひ入門の方々の憧れになって下さいませ。(笑)

初級講座は5月4日からですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

待ち遠しいです❗5月4日📺教室

今日は久しぶりの晴天だし桜も満開です☺MORI先生のブログを拝見したら、教室開催が待ち遠しくなりました🎵自力でパソコンも練習していますが、今一つモチベーションが上がりません。やっぱり教室で楽しく学びたいです。よろしく😢⤵⤵お願いします。

やっと・・・始まる(^▽^)/

少し時間がかかりましたが、始まりますね!家の中ではなかなか練習をサボりがち🙇当日がやや心配してます?今回もよろしくお願いします。

No title

おいしそう

No title

楽しい















No title

こんにちわ、初めてのメールです。

ぼんやり

紫陽花

No title

紫陽花

No title

先生いつも有難う御座います

No title

6月8日の茶話会楽しみです。 カチカチ山さんのお勧めは何ですか。

No title

大学の新緑に 心癒されながら、心も軽く風のように学ぶ。

元気元気

先生いつも有難う御座います
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR