冊子は届きましたか

早いもので、もう来年度の生徒募集冊子の送付時期になりました。

20170219_210210.jpg

オープンカレッジのホームページにも新講座の内容が載っています。
↓クリック
愛知大学オープンカレッジ

このブログの右側の「リンク」の部分をクリックしても開くことができます。

ぜひ確認してみてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

冊子待ってました!!

[冊子が届くのを心待ちにしていたので、嬉しくてすぐに必要事項を、記入して準備中です。
それから、かちかち山でのムービーありかとうございました。皆さん素敵なお顔でした。心使いと、才能が半端ないマスターのサプライズに感動しました。
次回のパソコン講座でのムービー作りが楽しみです。また、それと同じくらい前回教室のお仲間になった方々とお会い出来たらいいなと思います。

参加しますよ

ここにも冊子んがが届きました。少し時間が空きましたが、案内を見ているとジワジワと気持が……入ります!みなさんとの再会を楽しみにしていますョ是非参加して下さい。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR