あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

本年もあと2回、講義が残っております。
写真を使って、もう少し作品を作る予定です。
お楽しみに。
関連記事

コメントの投稿

Secret

楽しく!トライかな・・・

新しい一年が始まります。残り2回の講義を楽しくトライしたいですね・・・しかし正月休みに飲みすぎ!食べすぎ・・・心配ですね?大丈夫かな・・・・

謹んで新春のご祝辞を!

速いものでmori先生のパソコン教室も残すところ後2回となりました。どんな事を教えて下さるのかとても楽しみにしています。教えてもらったパソコンの機能を自力で使いこなせると最高ですが・・・?頑張ります。
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR