次回は年賀状完成です

年賀状にお写真が入ると、グッと感じが良くなります。
今日お持ちじゃなかった方、次回はぜひSDカードをお持ち下さいませ。



↑追記:

文字が小さかったことに気づかずに編集してしまいました。
現在は直っています。

関連記事

コメントの投稿

Secret

いざ!!集中力

みなさんの集中力が凄くて講座が、盛り上がっていましたねー来週も年賀状作りに頑張るぞ。
遅刻だけは・・・・・したくないな・・・

神ってる先生のパソコンの技❗

先週はついに年賀状が完成しました👌自分で撮った写真まで貼り付ける事ができました。嬉しくて家のパソコンでやってみましたが、無理でした残念😢⤵⤵次の教室では先生に教えていただき、再チャレンジです😅
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR