ブログに対する皆様からのお返事

このブログを読んでいて、
「あ、私も!」
「それいいね!」
など、思いが湧いてくることがありませんか?

このブログにコメントを送ることができます。
そして、公開掲載されます。

私の生徒さんのコメントも載っていますよ。
ここの左側にある、プロフィールの下の下、
「最新コメント」の欄です。
komento1.png



送り方は記事の下にありますここからです。
komento.png
「コメント」の文字があります。
そこをクリックすると、コメントを入力できます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

MORI先生は有言実行の方ですね👍講義はゆったりまったりでとても楽しいです☺コメントを送信するだけではなくブログを作ってみたいという無謀な夢を持ってます。次のつぶやき楽しみにしてます🎵

こんにちは

楽しい講座

パソコンに☆はまりそう!

マウスが友達になりました。春季パソコン講座からはじめて秋講座に突入ーMORI先生の話術にはまりそうです。むずかしそうなパソコンがこんなー身近になるなんて・・・・・やってみるものですね。さあ・・・来週だ
プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR