新城インター道の駅「もっくる新城」

我が家から車で10分程度のところに、新東名高速道路の新城インターがあります。

その出口のすぐそばに、
「もっくる新城」という道の駅があります。



地元民としては、「こんな田舎じゃあ、混雑はオープン時だけでしょ?」
と思っていましたが、これがなかなか、いつまでも混んでいるようです。
mokkurushinshiro_img07[1]
私のお気に入りは、お惣菜バイキング。


メニューもいろいろあります。
もっくる新城
↑ここをクリックしてみましょう。

八名丸(里芋)のフライとか、ジビエ(鹿肉)のパスタなど新城ならではのメニュー満載です。

足湯(木曜休み)もあるので、のんびりできます。

about2.jpg
もしよかった足を運んで見てください。



画像:もっくる新城公式HP
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR