今治市からお手紙が来ました

パンダちゃんのファイルフォルダと、今治市にある施設の入場券。
20160625_233935-1.jpg

温泉とかだったらよかったんだけど、大三島美術館とか、ところミュージアムとか、村上三島記念館とか。

でも、今治ってこんなに文化施設がたくさんあるんだ!

裕(ゆう)に10は超えています。

入館無料のチケット綴りなのですが、それを利用するために今治まで足を運ぶのもちょっと難儀です。

ご興味のあるかた、差し上げますので申し出てくださいね。

使用期限は来年の6月です。


ところで、大事なのはこっち。
20160625_234220-1.jpg

きっとこの証明書を確定申告時に出せば、払った税金が返還されるんじゃないかな。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR