連休も終わりました

新年度に入って何だかずっと忙しくて、トレーニングジムに行く時間が取れずにいました。

3日くらい前に、自宅で筋トレをしたら、おなか周りが筋肉痛になってしまいました。

そういえば、5月2日(月)に泳いで以来の運動でしたもの。

それ以前も、1週間くらい筋トレもしていなかったので、かれこれ半月くらい運動らしい運動をしていなかったです。

体ってすぐになまっちゃうもんですね。

何となく体がぼたっとしちゃった感じが。

健康でいたいですから、なるべくたくさんの運動をしたいです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR