オープンカレッジ受講生の皆さんへ(11/21版)

いよいよ残すところあと2回です。

次回は前回のおさらいで、ワードのはがき印刷機能のおさらいをします。

また、作ったデータはお持ち帰りいただくので、USBメモリをご持参ください。

続いて、入門ぐみの方々にはちょっと難しいですが、写真入り年賀状にチャレンジしたいと思います。

Microsoft社の提供する、テンプレート(ひな形)を使って作ります。

以下のサイトからアクセスできます。

URL https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/nengajo/default.aspx

予習してみようと思う方、↑のURLをクリックして確認してみてください。

挿入するお写真があると都合がよろしいですので、画像データの入ったSDカードを持ってきてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR