遅くなりました

しばらく忙しくて、ブログの更新を怠っておりましたら、とうとう広告が表示されるようになってしまいました。

それも、今日の授業の生徒さんに指摘されてやっと気づいた始末。

すみません。

そしてさらに、いざ更新しようとしたら、携帯電話がないのでパスワードがわからない。

家を出てから、午後の授業まで、携帯を家に忘れたことを全く気付いていませんでした。

使わんもんなー。

でも、夕方、子供がお迎えきてーとか言うかもしれないから、ちょっと心配。

今日は天気が心配ですからね。

(ちなみに、このブログの更新パスワードは、うろ覚えでしたが思い出しました。)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MORI

Author:MORI
愛知大学のオープンカレッジで講師をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR